随分急なお話ですね。。

1ヶ月程前にある公共機関に、
履歴書と志望動機書を提出しました。
待っている間に、いくらバカンス(夏休み)中とはいえ、
もう落ちたってことかな。。。と諦めておりました。

本日突然、メールにて面接の連絡書がきました。


明後日の12時に所定の場所にきて面接、
指定された歌を歌う事(ピアノが使えます)。


随分急なお話ですね。
もうダメだと思って、週末のレクシャーの準備で
忙しいため、ここ1週間ピアノも歌も練習してません。
別件の大切なお約束も入っているけれども、やるしかない!!

この間の面接の失敗をいかして、アドバイス通りに準備していきます!!
一点、「レストランで働いたことも、誤解を怖れず履歴書に書いていい」
というのだけできないので、そこはスピーチで挽回します。
[PR]
by gaiakiko | 2013-08-29 02:47
<< 急な面接。その後 携帯騒動(毒だし) >>